2008年4月18日金曜日

。゜・.♪。春ですね~・♪♪。゜・

暖かくなってきたこの時期。。
今日はなんだか雨がシトシト。。シトシト。。
そんな中、窓越しに手を振る姿が!
いつも来てくれる素敵な女性でした(^0^)
こんな雨の日は何をしたくなります??
これを呼んだ方は今度教えてください★
もれなく。。(><)何もありませんけど(笑)

前に私のブログにコメントをくれた方がいました。
ちょっと感動0
日が経ってから気づいちゃったんですけど(^^;)
でもちゃんと返しましたよ~アリガトウ♪

何か感じたこととかあれば
是非コメくださーいo(><)o
漢字間違えてる!?とかでもなんでも!

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、
ディベ・オリジナルの長シャツが出ました!!
これまた数量限定です。
今回はとてもシンプルなシャツです。
袖にプチワッペン。
でも生地が面白くって
人目を惹きそうかも!
中には七分シャツもあって
寒いときなどにさらっと着れるのも
良いね☆
尚且!これからの時期は
腕周りも見せたくなっちゃい
ませんか??
お気に入りの時計。。
お気に入りのブレス。。etc.

そんなときにはコレですよ!

今回、残念ながら写真はナシでーす(><)
見て!触れて!実感してください♪

0 件のコメント: