2008年8月1日金曜日

☆NEWS☆

8月になりました☆

昨日は猛暑でお店の中もHOT!HOT!
大変でした;;;;

このブログに遊びに来てくれた皆さんに

NEWSです!!!

6日~8日の3日間、ディベのおでみ&2Fコンフィーのシェフ川村さん・タケオさんの3人で
七夕屋台を開くことになりましたーーーー!!

この3日間、黒松へ行こうかな~と考えてた方には

本当にゴメンナサイ。。

(><) (●><●) (≧0≦)

2店舗ともCLOSEになります。

でも!屋台COMFYはめったに現れないので、とってもレアです☆
まるで織姫&彦星ですね!ってちょっと表現が違いますが(笑)

場所はコチラ↓↓
サンモール一番町の中にある系列店
「OPEN THE SESAME」
「MONITER」
付近で行っております。



朝10時~夜8時まで一番町におりますので

是非遊びに来てください♪♪

まだセサミやモニターに行った事のない方は、是非寄ってみて欲しいです(><)

おもしろキャラのスタッフや素敵な商品がたくさんありまーす!!

お待ちしておりま~す♪(* ̄○ ̄)ノ

0 件のコメント: