2009年7月5日日曜日

”夏といえば”

どうも! ナッツブラウンのMサイズです。
こんにちわ。
ここから何に変わっていくか想像してください。

私は何でしょうか??

ストライプ生地から薄っすら何か見えますね。

「碇」マーク。
今年もマリンが流行っているみたいです。
さり気なく流行にのってみましたがどうでしょう。
正解は!

≪ショートパンツ≫

わかりましたか?
今回は細すぎず太すぎずのサイズバランスにも
拘りました。もちろん碇も(笑)
柄違いでコチラもあります↓↓

カーキのチェック柄で
こちらの生地には脇ポケットもあって
何かと便利です☆

もちろん後ろポケットにも碇。

限定枚数ですのでお早めに。
PRICE:¥12,390(11800)

0 件のコメント: