2009年11月12日木曜日

アクセントに♪

各店でのオリジナルにも携わっているためにDEVELOPMENTが怠っていました(><)
今日からまたいろいろとご紹介していきたいと思います。


今回は久々にNUTBROWNの登場!
本当に久々ですねぇ。。
そんなNUTより新しくベルトをご紹介★
冬になると黒系の服になっしまいがち( ̄^ ̄)なそこのあなた!
そんな時はこちらのベルトがアクセントになりますよ♪

端から端まで穴が開いているので、チョット福与かになっても激痩せしても安心(*^^*)
おまけに切り替わっているところが編込みになっています。
2色で組合わせられているのとさり気なくNUTがみえるのが特徴的です(¥8,190)。

もう既に完売間近のようですのでお目に掛かりたい方は急いで
MONITERへ⇒⇒

0 件のコメント: