2010年7月7日水曜日

3DAYSより⇒⇒

今日は7月7日、七夕ですね☆彡
朝、テレビで天気予報士の方が、織り姫とひこ星は
なまけものだったから1年に1度しか会えない・・・
というフレーズだけ聞いてしまったので、果たしてそうなのか?
気になります(?_?)

ちなみに仙台は、8月が七夕なので、この時ばかりは
旅行客の方でいっぱいです。
そんな七夕の思い出を日記につづってみてはいかがでしょう(^0^)/

3DAYSオリジナルより『旅日記』が出来上がりました!
”旅”だけに「草履」をかけています(笑)
プラス旅に必要な品々を添えて。。

中はジャバラになっていて、クリーム色とグリーンのタイプがあります。



七夕に限らず、旅行好きの方にもお薦めで、
何かの記念日記としてもいいですね!

そして!旅行繫がりで、旅にも持っていける
コインケースも出来ました!!
カラビナ付きでバッグやベルトループにも付けることが出来ます。
一緒に付いているストラップにも注目ですよ(^皿^)
ある文字になっているので、詳しくは店頭で♪





0 件のコメント: