2011年1月14日金曜日

クレミューキッズ★プルーオーバー

久しぶりにクレミューの入荷です(^^)

と、思いきや!今回は初のKID’Sが登場!!
そして、今までレディースのみでしたが、KID’Sは
女の子&男の子も登場です(^^)

ではでは、本日は男の子からのご紹介です↓↓

プルーオーバーでちょっと長めのインナー。
首から脇にかけてのボタンもあえてカラフルに♪

ボタンを外すと斜め衿にもなって、クレミューらしいアレンジも楽しめます♪

後ろにはポケットもついて、今回はオプションで
『バンダナ』付♪


脇には脱着しやすいようにファスナーもついていて安心です。

【素材】ベロア・スエード

【サイズ】90・110

※取扱店はBOLIGになりますので、お求めの際はご注意下さい。



0 件のコメント: