2008年3月6日木曜日

春に向けて~

3月になっても相変わらず寒いね~(>◇<)
でもこれからポカポカ~な陽気になりますね~◎◎

左に見えますのは前回大好評だった
プラントパックちゃんです!

あっ!ちなみにグラスはオリジナルなんです☆
(完売しちゃったんですが。。)


今週末にまた入ってきますよ~♪♪

待ってた人もいるはず!
今回はカプセルに入っての登場!!
見た目もカワユイ感じで癒し系です(≧0≦)

なんといっても!
あまり水をやらなくてもいいからラクチンなんですね~~
このグラスに入っているのがお水の代わり☆
ちょっと見えにくいですが、色もこれ以外にも
7種類とあって綺麗ですよ~。

お部屋の色に合わせてみてはいかがでしょう??

0 件のコメント: