2009年10月31日土曜日

パーティー◆オモシロ編◆

カラーズパーティーで激写!!

まずはこちらの3人の手と首元にご注目ください↓↓

皆さんご自慢のアクセサリー☆☆☆
ほとんどが3Daysのものでしょうか( ̄▽ ̄)ゴージャスですっ!
中でも!こちらのお手元に注目↓↓

「すごい・・・」しか言葉に表せません(^^;)
こちらのお客様。。腕時計はこれだけではありません。。
一体どれ程の腕時計がコレクションとなっているのでしょう???
どこかのお店でお会いした際は是非聞いてみてください(笑)


そして、あの17thのデカプリンの運命がこんな事に!!

やっぱり皆。。お腹がいっぱい。。
しかし!立ち向かう方が数名。。結構必死の光景でしたが面白かったので撮っちゃいました(^^)
最終的にはこちらのお客様が鍋を↓↓

少しぶれてしまいましたが、『がんばったでしょう』と花まるをあげたい(><)
お疲れ様でした。


以上、3回に渡ってお送りしてきたパーティーの様子はいかがでしたでしょうか?
これからもこのようなカラーズ情報をお届けしていきたいと思います♪


パーティーをご紹介している間にディベロップメントのオリジナルの入荷もありましたので、次回はオリジナルのご紹介です。お楽しみに。

0 件のコメント: