2010年1月2日土曜日

OPEN 初日①

年末に想像して頂いた写真の中にグリーンのものがありましたね。
あの正体は”新作パーカー”でした!

レディース用のマネキンに着せているので、少々女子っぽく見えますが男女兼用なのでご安心ください(^^)

首元までZIPを閉めれるハイネックタイプのパーカーなので、今時期インナーとしても抜群!
と、言う事は!!生地の厚さも程よく、春先には羽織物としても活躍出来るので、紐にも拘ってみました!!

なんと!靴紐です!!
以前にも使用したことがありましたが、今回は一手間加えてあります。
アシンメトリーに2重に重ねて縫ってあるため、遊び心も良しです☆

後ろは大きくバックプリント!
【少しずつ、ゾウは進んでいきます。・。・。・】

ちなみにこちらもチラ見せしていました。
フードも小さめです。

色はグリーンとグレーの2色(¥10,290)。
今日はグリーンが人気でしたよ。
でもグレーもカッコイイので、ここでグレーをカジュアルな女の子に仕立ててみました↓


ダブルZIPでもあるのでZIPのもったり感も解消できる!!
そして!GETした方にはコレも付いてきます♪





0 件のコメント: