2010年4月16日金曜日

☆新型☆

ディベロップメントのオリジナルがモニターに入荷しました!

今回はシャツとパーカーのコラボで1つの形に生まれ変わった
「シャツパーカー」の登場です☆

今日はお休みのところ会社に来ていたSHIHOちゃんに
モデルをお願いしてみましたv(^^)v

これはLサイズでしょうか。。

ちょっと肩が張ってしまっています(笑)
メンズの皆さんは大丈夫ですのでご安心下さい。。



色違いもあり、尚且つボタンからZIP留めも
出来てしまう2WAY。



シャツなので インナーにも!
そして、今時期はやっぱりパーカーとしても活躍出来るアイテムです。

シャツパーカーなだけあって、サイドにはポケット付!
パーカーっていったら、ついポケットに手を入れたくなるものです。

ラストは!近くで撮影を見守っていてくれたマイロも一緒にと思って
誘ったものの、あまり写りたくはなかったご様子。。

お2人ともありがとうございました(^^)

0 件のコメント: