2010年5月22日土曜日

クレミュー入荷♪

ついに入荷しましたクレミュー♪
今回はモニターへの入荷となりますので、
女性の皆さんもモニターへ行く楽しみが出来ますね!

昨日、今日とほんと夏日ですので( ̄▽ ̄;;)
今日は暑い時にも大活躍しそうな
Tシャツ・ノースリーブ・ワンピースなどに
重ねて着こなしが出来るアイテムをご紹介しようと思います。

少し短めの”ジレ”♪
アーミーテイストなのに さり気なく花柄が中和してくれてます(^^)

そして、少しロングめな”ノースリーブシャツ”♪

こちらも同じ花柄を使用しているのに全然雰囲気が違います。

裾にはアクセントで、ステッチが細かーくたたかれています。

どちらも1点ずつなのでお早めにモニターへ☆

明日は天気が崩れるようなので、肌寒い時には欠かせない
ジャケット類をご紹介します♪♪




0 件のコメント: