2010年8月21日土曜日

納涼会☆続き

≪昨日の続きで・・・≫


思い思いの一時です☆

乾杯!

イイ気分になってきましたね~


蜂のポーズをお願いしたのですが、難題でした(^^;)
ゴメンナサイ!

そして、 こちらの2人。何を語っていたのでしょうか?
気になります。。

******

!!イベントと言ったらこちらのお客さま↓↓

この日もゴージャスにジュエリーを身にまとっていて
注目の的でした☆☆☆
素敵過ぎますo(><)o

他にもたくさんのお客さまが楽しんでいらっしゃいました。


そんなこんなで、2時間もあっという間に過ぎ、
最後はリーダーKATOさんのご挨拶。

皆さま、本当にありがとうございました。

次回また9月のスポーツサークルでお会いしましょう!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: