2011年4月11日月曜日

販売決まりました

今日で震災から1ヵ月経ちましたね。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして、被災された皆様、そのご家族の皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。
本日も余震が続いておりますが、救助を待たれている皆さまが少しでも早く
救出されて、また被災された皆さまが一日でも早く通常の生活に戻れることを
心よりお祈り申し上げます。

**********************************************************

さて!昨日までご紹介していましたBOLIGのオリジナルBAGですが、
販売が決まりました(^v^)
BOLIGがOPENするまでの間、系列店のOPEN THE SESAMEで
販売することになりました↓↓



もうセサミの店頭に並んでいるハズです!
他にも楽しいアイテムが盛りだくさんなので、ぜひ足を運んでみてください♪♪



【DEVELOPMENT Twitter


0 件のコメント: