2008年10月3日金曜日

。・*。★UFO★。*・。三三

先日、お客様のご要望で
パンツのリメイクを承りましたv(^0^)v
*
とってもユーモアのある作品になりましたので
皆さんにもご紹介いちゃいマス♪
↓↓↓
ご本人に試着してもらいました☆
テーマはなんと!『UFO
持込のブルーデニムをブラックに染色!
夜空をイメージした訳ですね~
おっと!ゾウがUFOに吸い上げられ てマス(笑)
ちょっと見えにくいですが、ダメージ加工した部分が
ラメラメに光ってマス☆☆
UFOはレザーで表現しています。

片脇にはヨコヨコが?!
実はポケットの中にも体がペイント
されているのです(・0・)
皆さんはヨコヨコ知ってますか???

後ろには巨大な
《ミステリーサークル》
どうやらUFOが降り立ったようです(~0~)

さり気なくココにも!!
*
こんな感じでストーリー性のあるテーマで
リメイクしてみるのも面白いですね♪
一緒に考えていても
とてもワクワクしました(><)
*
随時リメイクは承っております!!
パンツに限らずトップス、小物etc
ご相談に応じます(^^)
*
皆さんも是非ステキな1点を。。。

0 件のコメント: