2008年10月16日木曜日

クジラ?トリ??ネコ?!

火曜日は定休日のため
ブログもホリデーしちゃいました(^0^;)

昨日は系列のモニターのお店に出ることに
なったので、ちょっとお休みしました。。;;
(イイワケ?。。。)

私のお気に入りジャケットです☆
よーーーく見ると首下と袖に不思議な
動物たちが!!
裏地も全面にいるので暖かいハズ(笑)
というか普通にあったかいデス◎

キルティングだけど
着膨れしないのでオススメ♪♪
ブルーがステキ(><)

【SORARIKI】
¥24,150(税込)

にほんブログ村 ファッションブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

かわいい♪色違いはありますか?
近々遊びに行きます!

Hidemi★ さんのコメント...

mashさん>
形違いでブラウンがありますよ~♪