2010年1月4日月曜日

農場へWelcome!の巻

どうも、こんにちわ。
ご無沙汰しております。私のこと、、覚えてますでしょうか??
この度、しょうちゃん農園とコラボで農場を開きました☆
と、言っても本日で終了なのですが、是非、足りない栄養を摂りに来てみてはいかがでしょう!



今、農場ではこの子が見ててくれてます(通称:ナツコ)。
冬なのに麦わら?Tシャツ??
可愛いエプロンも着用済み♪
(ちなみに柄違いもあります♪)
そして農場には「長靴」が必須!
とは言ってもただの長靴じゃ嫌なナツコ。
”私だってお洒落したいわ(><)”

こんな感じで農場を楽しんでます(笑)
本日20:00までOPENしていますので、是非お待ちしております。。

 *****************************************

昨日はサンドが好評で、おかげさまで完売となりました。
ありがとうございます。
最後のお客様がなんと6個買い!と追加が入る程、大盛況でした。
本日もご用意しておりますので、農場共々お待ちしております(^^)

ゾウクッキーも販売中♪


4 件のコメント:

NAKKY さんのコメント...

クッキーにサンドとおいしくいただきました(^^)
ありがとうございます!
 福袋も楽しみにしてます!

ゲン さんのコメント...

最終日!滑りこみセーフ?!
ナツコのTシャツゲットしちゃいました(^-^)
ホントはおでみの福袋が欲しかったよぅ…。

また黒松の復活を期待してます!!

Hidemi★ さんのコメント...

NAKKYさん>
昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
NAKKYチョイス待っててくださいね♪

Hidemi★ さんのコメント...

ゲンさん>
今日はありがとうございました!
今ナツコはオレンジ色に着替えたところです(笑)
今度はお揃いで2人のことをお待ちしてますね(^皿^)