2010年1月27日水曜日

オリジナルの現場

先週はブログもお休みを頂きまして、UPも久しぶりとなりました。

今年はディベロップメントもですが、カラーズ全体(各店舗)の”オリジナル”についてもご紹介していけたらと考えているところです!
そこで、今日は縫製の現場で私も少しお手伝いしてきましたので、合い間に作業場を撮影してきました。
手元を撮らせてもらったので、ちょっとジャマだったかもしれませんが。。(^^;)

アイロンで折り目をつけているところの様子です。
アイロンも巨大なスチームがついていて、本体も結構重い!

出来上がるのが楽しみです。
どこの店舗のものか想像してみてくださいね★

0 件のコメント: