2010年8月19日木曜日

ヒットしたもの!

今日は久しぶりに暑さも落ち着いて過ごしやすい日です。
発汗が良い私にとっては一時の休息。
明日も今日くらいの気温だといいのですが・・・

そんな私は、今週もマルチに各店舗を回っています( ̄▽ ̄)
今日は3DAYSにいました。
店内を見渡して気になる存在のアイテムが☆
ロンドンから渡って来た腕時計の「STORM」。
その中でも光加減で時間を見るというデザイン性のある
こちらの腕時計が目を惹きます↓↓

まさしく近未来的。
お休みの日に付けたくなる1点ですね(^^)


そしてもう1つ。
たまに食べたくなる”カップメン”。
日清のカップメンはフタをとめるシールがついていますが、
結構ないものの方が多いですよね?!
そんな時にコレ↓↓

”Cupmen”
(カップメン)

このカップメンくんが一生懸命フタを押さえます。
なんて画期的!
しかも熱で体の色が変わるようです。面白い!

と、楽しいアイテムがいっぱいの3DAYSなので
覗いてみてください。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: