2010年8月20日金曜日

居酒屋ぽっち☆納涼会

昨日はスポーツサークル納涼会に参加された皆さま、
おつかれさまでした。
普段はなかなか出来ないお客様とスタッフの交流も
食べて・飲んで・話してと、より深まったのではないでしょうか(^▽^)!


では!
≪昨日はこんな様子でワイワイと楽しみました↓↓≫

「やってる?」と常連のお客さまがご来店です(笑)
ぃらっしゃーい!

皆さん続々とご来店です(^^)

そして、ぽっちの店主ことSHINJIさんが
ちょっとイイ日本酒が入ったので熱ーく・・・語っています。

その日本酒にも合うスペシャルな食材も登場!
今回は、蜂屋食品さんのご協力のもと
鉄板で「はちや餃子」を焼いていただきました♪

他にももっちりとした皮が特徴の
「まるまるもっちり餃子」やまだ未発売の?!
「小龍包」も焼いてくださり、とっても美味しく頂きました(● ̄▽ ̄●)


帰りには餃子の販売もして頂き、大繁盛でしたね!

はちやさん、ありがとうございましたm(_ _)m


今回は、この餃子に合わせて、コンフィーのお料理も
『中華』で合わせました。
エビチリ・チンジャオロース・あんかけ焼そばなど
どれも美味しいお料理ばかり♪♪

箸休めにとお客さまがお漬物も持ってきてくださり、
皆さんからも喜ばれておりました。
ありがとうございます(^^)



明日は盛り上がり具合をUPしますので
お楽しみに☆







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: