2010年10月12日火曜日

社内パーティー♪

今月は18周年のイベントが続くということで!
先日、カラーズ内でもプチパーティーを行いました(^^)
と、言ってもお食事会のようなささやかなものですが、
ワイワイ!ガヤガヤしてました(笑)
そんな様子です↓↓

【乾杯~♪♪♪】















パーティーの料理はコンフィーのシェフ川村さんが
腕をふるわせてました(^3^)
そんな料理に手を伸ばしているAYAちゃんにズームアップ!



















とっても美味しそうな顔(^皿^)



















お皿にのっているエビのフリットはNAOKOさんが
一生懸命盛ってました♪



















そして、カラーズは女子が多いので「女子会」みたいな
雰囲気にも!















いえいえ、女子会だけではなく、こちらにもカラーズの『イケメンズ』が!















新メンバーも加わり、親睦も深まった夜になりました。


【カラーズイベント開催中!!】
http://development-zousan.blogspot.com/2010/10/blog-post_09.html

0 件のコメント: