2010年10月26日火曜日

ここから始まってました(^^)

先日は、カラーズ18周年パーティーにご来場頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m
今まで以上の大盛り上がりでしたね!
本当に皆さまには感謝を申し上げます。

そんなパーティーが始まるまでの裏側はこうなっていました(^皿^)

【先週のことです・・・】
会社のペイントルームでは夜な夜なミーティングが行われていました。
このパーティーの裏方リーダーは、実はSHIHOちゃん(^0^)
一緒にKATOさんとパーティーの内容を考え中・・・


今回は今までとは違ったパーティーにしたい!と思いながらも
悩んでいます。。SHIHOちゃん&KATOさん。。


結局、いろいろ案は出ましたが、「感謝」というキーワードで
よりお客様に楽しんで頂けるような内容になったのが、
今回のパーティーの形。

0 件のコメント: