2009年4月7日火曜日

せっかくの1点ものが...

あっという間に4月になっていました(^^;)
時間が経つのは早いですね。

最近は各系列店をぐるぐる回っていた私ですが、
先日ブラックヒルズの出張リメイクを承って参りました。
希望があればどこのお店でも承りますのでご連絡くださいね◆
内容はなかなかつくり応えのあるモノでしたよ!
完成は5月になりますので結果をお楽しみに★
そしてそして!3月に承っていたリメイクモノをご紹介しようと
思っていた今日この頃ですが、
完成後の写真を撮るのをすっかり忘れてしまった私。。
と、言う訳でリメイク前の商品をご紹介したいと思います。

今、ブラックヒルズにて販売中の
《スコッチ&ソーダ》の長袖シャツです。

前に細かいプリーツが入っているので
ジャケットの下に着てチラつかせて見てはいかがでしょう(笑)

衿元は衿なしのスタンドカラーです。
と、思いきや中に衿がしまい込めるようになっています。
(最初の写真が衿付Vr.です)
お客様のリメイクではここで、あえて衿を取り外しました。
とても思い切りましたね(’◇’)!

袖も七分袖に作り直し、”SCOTCH”のタグもそのまま移動したり

裾もこのアール状のまま丈詰めと!
ミシン型の刺繍もそのまま移動と全体的に
オリジナルティーに溢れていました!!
完成写真をお見せ出来ないのが悔やまれますが、
想像出来たでしょうか???


《楽しい企画もただ今、進行中◎◎◎》

ブラックヒルズ↓↓↓
http://bh-sendai.blogspot.com/

0 件のコメント: