2009年4月10日金曜日

オリジナルで着こなし★

だいぶ暖かくなってきましたね!
今日も7月上旬の気温らしいです◎アツイアツイ◎
気温に合わせて思わず私もTeeシャツになりました!!
でも仙台の夜はまだまだ寒いので、羽織りものが活躍しますよね!
という訳でモニターでコーディネートしてみました↓↓

これからの時期には七分袖のカーディガンがお薦めです★
今回はレディース向けに合わせてみましたが、
男性にもGOODですよ!

一緒にナッツブラウンのストールを合わせて春っぽく♪
小物遣いで違ってみえますね。

襟元にはDEVELOPMENTの文字。

ポケットの周りもアクセントになっていて
ボタンもアンティークのもので風合いがあります。
でも。。ポケットと思いきや実は...

内ポケットだったとは( ̄▽ ̄;)
ここに何入れましょう。。?
そして一緒に合わせているボトムはG-STARの
レディースデニムパンツです。

このパンツ!男性にも人気で急遽メンズサイズも
入ったんです!!
気になる方はお早めに!

ロールアップするのがお薦めなので
今すぐロールアップ★


0 件のコメント: