2010年6月25日金曜日

ビンテージスカーフで!

昨日、ちょうどOPEN THE SESAMEにいたので
最新のオリジナルのものをチェックしてきました(^^)v
ちょうど再入荷をしたばかりの「スカーフチェーンベルト」。
ビンテージのスカーフを使用した万能なベルトです!

週末にはまた追加になるとかで!
すぐ売れてしまうようなので今のうちですよ( ̄▽+ ̄)

両サイドには引っ掛けられる金具が付いているので
こんな風に取り外しも出来てしまいます↓↓

アレンジの仕方によっては何通りもの
アイディアが出てきそう☆彡
ベルトだけに腰にアクセントを持ってきたり

バックに付けるとこんなに素敵になるんです!

週末は盛り沢山なアイテムがたくさん入荷しているようなので
ブログもチェックしてみてくださいネ♪

0 件のコメント: