2010年6月24日木曜日

NEW Tシャツ♪♪

BOLIGの新しいTシャツが出来ました!
今回もお子様から大人の方まで喜んで頂けそうなデザインです(^^)

まずは”シロクマ”くんです!
デザイナーに北極か南極か?と聞いたところ・・・
「北極クマかな~」とのことで♪
これを着たら夏も涼しげになりそうですね!
こちらはKid'sサイズ80・90・100・110のみです。

大人の方にはこちらのブラックを↓↓

サイズはXS・S・M・Lとあります。
親子でペアもイイですね!

次は赤りんご&青りんご!

ここからは大人のデザイン◆
サイズは同じくXS・S・M・Lとあります。
お子様で希望の方がいらっしゃれば店頭スタッフまで
お声掛けください(^^)/

最後はデザインがいっぱい(><)
MIXバージョン☆

1つ1つ見ていくと北欧らしいものばかり。
こちらもサイズは同じくXS・S・M・Lとあります。
お子様で希望の方がいらっしゃれば店頭スタッフまで
お声掛けください(^^)/

0 件のコメント: