2010年7月18日日曜日

ボーリング◎

7月15日のスポーツサークルはソフトボールの予定でしたが、
雨天のため、ボーリングに変更になりました。

今回は3ゲーム行い、ゲームごとに敗者チームが
勝利チームにアイスをごちそうするというプチゲームも
行われました(^0^)

中には、可愛らしい参加者も♪♪
よーいしょ。がんばってましたね~(^ε^)♪

そして、この日は絶好調!「調子イイ♪」の
ナイスなフォームのお兄ちゃん(ニックネームです)。

と、急な変更にもかかわらず、皆さん楽しんで頂けたようで
今回も良かったです。

最後は一本締めで終了。

お疲れ様でしたm(_ _)m

来月はお食事会ですね(^^)/

0 件のコメント: