2010年7月22日木曜日

キーホルダー

先週、BOLIGにオリジナルのキーホルダーが入荷しました。
オリジナルのBAGに付属で付いていたチャームが人気で
今回、キーホルダーとして入荷しました。

葉っぱとボタンの形がダブルになってのキーホルダーです♪

そして、もう1つNEWバージョンがあります!
北欧で使われている「ククサ」をモチーフに作りました。

ちょっと本物と比較してみてください↓↓

本物にはスプーンは付いてませんが、
日常生活では使っているはず!ということで(^_^)
カワイイチャームとして付いてます♪

本物はもちろん、このキーホルダーも持つことによって
幸せになれると思いますよ(^^)/

ですが!

ククサ型の方が完売してしまったそうで(^^;)
なんとも嬉しい限りですが、残念です。。

しかし!!

また再入荷が決まりましたので、入荷した際は
またお知らせします。


0 件のコメント: