2010年11月2日火曜日

パーティー続き♪

参加者の中にはこんな可愛いKid'sもいました(^^)
ひなちゃん&えいとくんです!
えいとくんはイイ運転っぷりですね~。


他、2ショット写真をPIC UPしてみました↓↓

ここに載り切らなかった皆さんも、ただ今WEBにて
『COLORSみんなの広場』を開設準備中ですので、
こちらの方で写真が見れるようになります♪
出来上がるまでもう少しお待ちくださいネ!

そして、楽しい時間もあっという間。。
閉会の時間がやってきました。みんな集合です。

1階に入りきらなかったので外にまで人がずらり(’0’)
閉会のあいさつはMIKAさんでしたが、外の人にも聞こえるように
SHINJIさんが大声で復唱を(笑)

参加頂きました皆さま、パーティーはいかがだったでしょうか?
そして、参加出来なかった皆さまもパーティー後に
ご来店して頂き、誠にありがとうございます。
カラーズは19周年に向けてまた頑張っていきたいと思いますので、
応援の程、宜しくお願いします。

最後に、お祝いの品を多数の方から頂きまして、
感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m



0 件のコメント: