2010年11月4日木曜日

似顔絵コンテスト★結果発表★

先月に行われた18周年記念の中のイベントで
似顔絵コンテストが開催されていましたね!
その投票を18周年パーティー中にお客さまの投票で上位3位が
決定いたしました!!


上位3位に選ばれた方にはこちらのプレゼントがあります(^^)/

1位・・・シルバーアクセサリー

2位・・・アンティークマグカップ

3位・・・癒し抜群!抱き枕

さてさて、上位3位に選ばれた方は・・・・・・・・・・・・・・!!


3DAYSのRYOUKOさんを描いた”Kさん”!!!1位です(^0-)
おめでとうございます♪♪
そして2位は・・・

OPEN THE SESAMEのEMIKOさんを描いた”T&Kさん"!
おめでとうございます♪
最後に3位は・・・

同票だったため2人になりました!
BLACKHILLSのSHINJIさんを描いた”Fさん”&
AYAさんを描いた”Aさん”でした!
おめでとうございます♪
皆さん絵が上手で素晴らしいコンテストとなりました(^^)
他にも素敵な絵がたくさんありましたので
次回またご紹介させていただきます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: