2008年5月12日月曜日

ナッツ◆ナッツ◆ナッツ

久々のナッツブラウン☆
ちょっとゴールデンウィークと重なってしまい
お見せするのが遅くなっちゃいました(・・;)

今回は長袖シャツ!
先日、とっても暑い日が続きましたが
まだまだ寒い日も続きますよね。。
さらっとジャケット代わりにも着れちゃう
アイテム☆
色と形とスタイルに合わせてみては?




このストライプのシャツは
他のシャツと違って形が
ベースボールシャツ的に
作られてるんですよ!
裾のラインもオモシロイ!!
パッチワークシャツ。
。。後の柄生地がちょっと
お邪魔ですが。。
古着屋さんでは
よく見られるけど
新品ではなかなかないですよね!



ピンク!
男の人でピンクが
似合うっていうのは

ステキですね!
ちょっと厚手なので
これはジャケット
としても使える!
中にシャツINしたら
オシャレかも♪
PRICE:¥13,230(税込)







0 件のコメント: