2008年5月21日水曜日

CUTE!(☆○☆)!

昨日は大雨でビックリ(×0×)

でしたが、、

今日は気持ちイイ↑↑

が吹いてますね~~~

そんな本日は

カワイイ♪カワイイ♪♪

レディースをご紹介しまーすv(^◎^)v

ターコイズブルー

たまらなくCUTE♪

-ワンピース-

ゆったり着れるので

ラクチン!

bijou:¥10,290(税込)

BOSOMわんわん♪
-ロ~ングTeeシャツ-
今年はちょっと長めが流行ってますネ!
腰でたごませてもCUTE♪
他にも不思議な柄が
ありますよー(^^)
DECORA:¥2,940


コーディネートしちゃいました♪
ブルー系でまとめてマス
中のタンクトップはおもしろ柄でポロポロネックレスがついてる個性的なお方◆
その上にはキャミワンピ♪シンプルだけどDECORAなだけに侮れぬお方◆
さらにベストを着て首まわりにはポロポロストール♪
今時期には欠かせないアイテムかな☆☆☆
<SORARIKI>タンクトップ
¥6,195(税込)
<DECORA>キャミワンピ
¥5,145(税込)
<SORARIKI>ベスト
¥9,345(税込)
ストール
¥3,045(税込)

薄手のジャケットなので、活躍度UP!!
アーミージャケットを女性のシルエットに合わせて
リメイクされたCUTEなジャケットですよ♪
中は女性らしいカットソーで
胸元にリボンが付いてるのがPOINT!!
合わせて2連のネックレスをすれば
より素敵になりますね~(⌒。⌒)ウットリ。。
私の好みでいえば!
太目のパンツを合わせてみても
カッコイイデス☆
<SORARIKI>カットソー
¥8,295
<DEVELOPMENT>ジャケット
¥14,490
ネックレス
¥2,940
レディースコーナー楽しんで頂けましたか??
お店ではより楽しめるので週末にでも
足を運んでみてネ♪♪





0 件のコメント: