2008年5月18日日曜日

『D』パーカー

パーカーも出ましたよ⇒⇒

昼間あったかいと
ついTeeシャツになりがちな
この季節にはってこい

さらっと着れるし!
山にも
そしてにも
活躍しちゃいそうかも!!







ポケットも一工夫♪
実は片側だけ二重に
なってるんです!
袖口にもZIPが
ついてて
上げれば中のものの
ゴワゴワしな~い(><)


前はシンプルだけど
フードは黙っちゃ
いませんね~





他にはホワイトとグリーンの
キレイな配色☆












ブラウンとベージュの
組合せもキレイ☆v☆




















フードも実は
になっていたのです!
ただのDではありませんよ!
中にはしっかり
ゾウが隠れているでは
ありませんか~
6月もまだまだ寒いです。。
夏を前に体をいたわりましょう。。
SIZE:S・M・L
PRICE:¥12,075(税込)



















2 件のコメント:

NAKKY さんのコメント...

おおーめちゃカッコイイ!
また盛岡から行きますね!
でもヒデミさんは最近いないですね(笑)
オラのホームページにもディベをリンクさせていただきました!
http://www.geocities.jp/naokipiro/index.html

Hidemi★ さんのコメント...

nakkyさん

今頃、気づいちゃいました(^^;)
コメントありがとうございます!
最近ほんとに会いませんね~。。
3回位すれ違い?!
よければ来るとき
メールでもくださーい♪

!!
そして、そしてリンクまでも!
ディベLOVEですね(笑)
またお待ちしてます☆