2009年9月9日水曜日

イベント始めます!!ワクワクワクッ

久しぶりの更新になりましたが、
ディベロップメントも陰ながら活動をしている毎日です。
最近はオリジナル製作の他にも楽しい企画を考え中◎◎◎
少し前にディベロップメントからの逆企画がありましたが、
他にもコソコソと動いていたことが!!!
先月、ディベロップメント復活祭を無事に終えましたが、
こっんなにもお客様が喜んで下さるとは私もビックリで、
何かまたやりたいなぁ。。と考えていました。

そこで!!

月に1度、イベントを開催します!!

早速、今月から開催しますのでお楽しみに(^▽^)v


(あっ、逆企画も随時募集中ですので♪頭の片隅にでも入れててくださいませ^^)

0 件のコメント: