2009年9月17日木曜日

いよいよ明日(^▽^)!

いよいよ明日OPENとなりました!!
今日はカラーズペイントのウッチーとお店の設営をしましたが、
テーマ『カスタム』だけあってややマニアックなお店になりました(^^)
そんな入り口には大きく

STOP!!

がお出迎え♪
見ての通り立ち止まってください(笑)そのまま
さあ、店内へ GO三★

表札もサンプルが出来上がりました☆
コチラは鈴木さんですね!
お気に召して頂ければ、鈴木さんはすぐお持ち帰りOKです。

ペイントギャラリーもこんな感じになりました↓↓
ボリューム感があってリアルです!

期間限定とあって、大人気プラントパックも
数量限定で入荷しましたので♪♪
可愛がってくださいネ♪

ではまたOPEN初日にお会いしましょう(>▽<)




0 件のコメント: