2009年9月21日月曜日

Finish!!

最終日となりました。
駆けつけて頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

今回はカラーズペイントとのコラボということで、
より知って頂く事が出来たのではないでしょうか?
もっと知りたかった!という方はコチラを日々チェック
してみてくださいね↓↓

【COLORS PAINT BLOG】
そして 本日、来てくださったお客さまから
おみやげを頂きました♪

ピーナッツのモナカと

ソルト&ペッパー?!
どちらも珍品デス(^^)
ありがとうございました!おいしくいただきます。

次回は何が起こるかわかりませんが
またのOPENをお楽しみに★

************************
NAKKYさん
コメントをお返し出来ずゴメンナサイですm(_ _)m
期待して頂いて嬉しいです!
無事に終えることが出来ましたので、
また期待に応えられるようにガンバリマス!!
ありがとうございました。

0 件のコメント: