2008年2月28日木曜日

大活躍なパ~カ~~

もう2月も終わってしまいますね~
まだまだ寒い時期ですが、そんな今時期にも!
あったかくなるこの先にも!!
このワッフルパーカーは大活躍するはず!!!


★ワッフルパーカー★
前回はロンTで登場したワッフルちゃんですが
今回はデザインも変わってパーカーで登場!!
今回もまた着やすく、そしてそしてダブルZIPになってるから
使い勝手もバッチリ(0-<

2月は「足元からステキに」がテーマでしたよね!
そこで、足元から引っ張ってきた靴紐をフードに
通しちゃいました!!
靴紐が切れた(><)という時にも頭からひゅる~ひゅる~
って。。(^0^;;;);;;;;

まあ写真をご覧下さいマセ~~~↓↓↓↓↓

ちょーっと反射して見えにくいですが、
左はCOLORS(本社)マーク
右はDEVELOPMENTのヘルメットマーク
こんな感じでシャツに合わせても
GOOD!!

PRICE:¥9,240(税込)
COLOR:
ホワイト×レッド
ブラック×ブルー
オートミール×ブラウン
SIZE:S~L




0 件のコメント: