2008年2月28日木曜日

レディースだって!

レディースものも、春物がゆらゆら~っと
入ってきましたよ
\(⌒◎⌒)/

ワンピースやジャケット、チュニックなどなどなど!

今はちょっと寒いしまだ着れないな~(/o\)って
思うのはみなさん一緒ですよね。。

でも!レディースの服って年中着まわせて
男の子よりもオ・ト・ク♪って思いませんか??

写真の1枚のワンピースでもいろんな
バリエーションが出来そう☆★☆
今時期は中にニット物を着るとイイね~。
タイツやレギンスなんかプラスしちゃって♪
春は←こんな感じで着てもよし、ベストを
合わせてもイイね~。
夏は中にキャミ1枚でラクチンカッコもイイね~。
まだまだ着まわし術がたくさん!!

おもしろい合わせ方があれば教えてほしー(><)です。
コンフィーでお茶した後にでも春っぽい感じで
フラ~って寄って見ていってください^◇^

0 件のコメント: