2008年2月28日木曜日

おまちかね♪PF FLYERS♪♪

「足元からステキに」 第2弾!



PF FLYERSの新作が入りました~☆
PFのファンの方にはたまりませ~ん(>0<)
私もその1人なので♪


今回は1部だけご紹介します↓↓


下に見えるハイカットのスニーカー。
これは、CENTER HIと呼ばれるもので、
”レンズコーティングキャンバス”を使用してるんです!
って言われても。。なんだかわかりませんよね(+_+)
見た目は本当にレンズのようにキラキラ光ってます☆


【プチまめ知識】
レンズコーティングキャンバスとは、
光学ポリマー幾何学的にプレミアムコットン素材に
コーティングし、表面はプリズムのような輝きを放つのです。
そして、ヒューチャリスティックな上に、ナチュラルなテイストも
味わえるんです。

(説明したけど、ちょっと難しいですね。。)





かかとのリボンはやっぱり特徴的!
カッコイイ♪


こちらはレディースタイプ。
今までのぺたんこタイプとは違って、
ちょっぴりヒールがつきました☆
ヒールが苦手な私でもイイ感じです♪



他にもいろいろ入ってきたので、あとは
ディベに来てからじっくり見てくださいネv(^皿^)v



0 件のコメント: