2009年1月14日水曜日

←↑タイムリミットは近い↓→

昨日は系列店のモニターに居たため、外の天候が全くわからずにいました。帰る頃には薄っすらと白い一面になっていてビックリでした;
最近はもう寒くて私の相棒ホカロンが手離せません◎◎イイ仕事してますねぇ。
今日は系列店ブログにも掲載されてます『どんと祭に行くためには必須な子です!
季節を感じさせる行事で、もう1月も半ばです。忘年会から新年会と言っていたのに、もう1月から2月なの?!早いですね。。
時が流れてしまわないうちに!こちらのパンプスも今のうちですよ↓↓
PF FLYERSのレディースタイプ。
この冬最後でこのモデルは終了となります。。残念。。
毎年レディース版としてパンプスタイプが出ておりましたが、2月からはレディースもスニーカータイプへと変わります。
この履きやすいパンプスに慣れてしまった人はのんびりしてられませんよ!急がなきゃ!!
ヒールがあるのに履きやすかったなぁ。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

必須な子!必須な子!!

それはともかく、また遊びに行きますね。
通りすがりの自転車オヤジでした〜

Hidemi★ さんのコメント...

通りすがりの自転車オヤジさん>
私の記憶で自転車といえば、、、、あの人しかいませんがあってますかねぇ???
今日も雪が降ってますから必須ですよ(笑)