2009年1月19日月曜日

本日のま・か・な・い♪

いやー昨日の速報にはビックリしましたね!
まさか移転だなんて!!衝撃的です!
早速、コンフィーのBLOGにも取り上げられていたようです。
・・・ん?あれ?黒松娘??
あっ。。私です。。
「ハイ!コレ持ってアレ持って!」とコンフィーのタケオさんに言われるがままにパシャリ☆
ディベのBLOGでは明かしたことのない素顔なだけにお恥ずかしい(*^^*)
見掛けたら声掛けてください(笑)
写真を撮られたので、あっ、、撮って頂いたので、私も何かコンフィーものをと思い立ち、
『本日のまかない♪』
今日は”鶏肉のクリームシチュー&ひよこ豆の添え物”
相変わらずおいしーいっ!
私はシチューとごはんOK派なんですが、
別じゃないと嫌ー。とか
パンと一緒の方がイイ。とか。。。。あると思います(笑)
お腹いっぱいでごちそうさまでした★

0 件のコメント: