2009年1月15日木曜日

行ってきましたよ!

昨日のどんと祭行ってきましたよ!
ニット帽・マフラー・中にも着込んでと、、寒さ対策もバッチリでしたが、駐車場から歩いたら結構ポカポカになったのでマフラーは外しちゃいました。あの必須な子も常備です!

お参りをした後に火の前へ⇒⇒
お店の御札も火の中へエーィ/○ っと
高いところまで飛びました!2008年ありがとうございました。
そしてそしてそして!今年の運勢は、、、、、、、、、

”大吉”

昨年は小吉だったので、なんだか2009年はより一層楽しくなりそうな気がします♪
そんなこんなでまた餅の話題かよっ!って感じですが、屋台のあの串にささった餅餅餅を頂きました♪♪やっぱりおいしい♪
2009年も餅を食べれたので頑張れそうです★

0 件のコメント: