2009年8月6日木曜日

知っておいても(^▽^)

今日は曇りなのに荷物を出しただけで
滴る汗が、、、、、
個人的に暑いのは弱いので困ったもので、
湿気には負けます(^^;)
東北はまだ梅雨が明けてないのにもかかわらず
もう立秋だなんて。。夏らしさはまだなの??
という感じですが!最近はTシャツの紹介ばかりで
つまらない(><)と自分でも感じていたこの頃で、
今日は1つ!まめまめ知識◆

最近よくご紹介しているTシャツですが!
洗濯をしてもまた雨か。。曇りか。。
と悩みがちではありませんか?!
結局室内に干すことになるってパターンですよね。
室内だと臭いも気になる時期ですし。。

そんな時は★

『アイロン』!( ̄▽ ̄)!

①湿気の水分も蒸発してくれる。
雑菌作用もGood!

②シワもとれる。

③気持ちよく着れる。

Tシャツなんて~と思いますが、
とても効果的ですのでお試しあれ♪
ちなみに私はアイロンが苦手。。(汗)

******************


冒頭でTシャツの紹介ばかりと言っていましたが、
やっぱり今日もTシャツです。
今日、Men’sのスタッフがこんな柄の↓

こんなTシャツを着ていました↓↓


素敵でしょ!
是非 Men’sの皆さんに着て頂きたい1枚です。

PRICE:¥8,190(7800)

0 件のコメント: