2009年8月17日月曜日

最終日★

昨日は最終日ということもあって、
皆さんギリギリまで駆けつけてくださいました(^^)
本当にありがとうございました!!

閉店直前には素敵なレディーが来店◆
最終日で最後のお客さまです。

***記念に1枚***
2人ともディベロップメントのオリジナルを着用♪で
ハイ!ポーズ★

と、4日間もあっ!という間に過ぎました。
ホント早いです。。
そして、この4日間はお客さまの「愛」を感じ、
私もうるるっとした瞬間も。。?!ありつつ
とても楽しい一時でした(*^0^*)
また、復活できる日を皆さんも祈っててくださいネ。


2 件のコメント:

平井 ゲン さんのコメント...

うぅ…行けなかった…。。

Hidemi★ さんのコメント...

また面白い企画考えますので(><)!