2009年8月16日日曜日

Welcome★

13日から復活しておりますディベロップメントも
今日で最終日となりました(;_;)
本日も20:00までOPENしていますので
みなさま、お待ちしております♪

久々に窓全開の黒松1Fフロアも
こんなに素敵なお店になりました!

感謝を込めて。。
衣・食・住がSALEに!!

私お気に入りの このTシャツまでSALE?!
しかも!オリジナルは全品50%OFFなんて!(><)!

そして!

2Fコンフィーのシェフのご実家で育てている野菜や
その野菜を使った自家製”ジャム”も
最終日の今日だけお出ししています。

みなさんはどちらがお好きでしょうか?
トマトジャムナスのジャム

とても美味です(*^^*)



最終日も私、HIDEMIがおりますので
見てみたい!という方はお待ちしています(笑)







0 件のコメント: