2010年3月13日土曜日

NEW Tシャツ★NO.2★

更新が遅れましたが、3月12日に新店舗がOPENしました!
もう既に各店のBLOGにもUPされていると思いますが、

泉のタピオ1階に『BOLIG(ボーリ)』というお店が仲間入りです♪

ボーリの意味はスウェーデン語で「」。
アットホームで可愛らしいお店です。
オリジナルも満載なので、是非覗きに行って見てくださいね(^^)


さてさて!NEW Tシャツのお披露目が遅くなっていましたが
続々と出来上がってきてますよ↓↓

こちらのTシャツは袖が五分丈になっているので
また違った雰囲気の着こなしが出来ます(¥7140)。


コットン素材で着心地もイイんです。
私もコレ↑にしました(^.^)v

色違いでMIXグレーも素敵です♪
王冠の☆の中がポイントです!
DEVEと言ったらアレしかないですよね(☆▽<)






0 件のコメント: