2010年3月24日水曜日

これから☆彡

先日、お客様に「ディベロップメントってもう無いと思ってた!」
という声を頂きました。
ん~。。返答がなかなか難しい問題です。。

ただ、ディベファンの皆さまには残念ですが、
DEVEオリジナルの頻度は少なくなったかもしれませんね。。
でも!ブランドもオリジナルも継続していきますのでご安心ください(^^)!
継続は力なり!ですもの。ガンバリマス!!

そこから最近、頭の中で考えたことがあります。

①代々受け継がれてきたディベロップメントの店長。
ちなみに私。。4代目です( ̄▽ ̄)
気持ちは今でも店長ですから、”ディベロップメント=Hidemi”
結構定着したと自分では思っています(笑)



②私はディベ以外(全店舗)のオリジナルにも携わっているので
各店舗にも立つ機会が多いです。
最近はコンフィーにも!カフェモカ作るの好きです♪
(って聞いてませんね^^;)



などなど、ぐるぐると考えた結果!
この場所ではディベロップメントの情報プラス
カラーズ全体のオリジナルをサポートする人や動きなどもご紹介していこうと考えました。
企画の段階から見ていると、大変ですがなかなか面白いものです。
今後のブログUPが楽しくなりそうなので、皆さんもお楽しみに☆彡
UP数もUPしていきますので(^^;)



ちなみに最近のオリジナルはコレ↓↓

0 件のコメント: