2010年3月31日水曜日

プチゾウ★シリーズ

昨日は店長のSHIHOちゃんがお休みだったので
モニターに行ってきました。
隣ではセサミのEMIKOさんがディスプレイに夢中*。・*。。・
とっても素敵な店内になっていました。
http://ot-sesame.blogspot.com/2010/03/blog-post_30.html


最近は週1ペースの更新でしたので、ご紹介しきれていないものも
あったな!と反省し、今日は”プチゾウ”シリーズのご紹介をします。
先日のモニターBLOGにもありましたが、オススメのカーディガンを
チョイスしてみました♪


















USED感があってスエット素材なので着心地も良く、
ヘビロテになってしまいそうな着やすさデス!
昨日は女の子にも好反応でした(^^)










春に向けてコットン素材のCAPもいかがですか??
回りにリブニットがついているのもアクセントになっています!
もちろん!プチゾウもアクセント!!




0 件のコメント: