2009年2月1日日曜日

♪♪記念♪♪

今日はいい天気ですね!黒松にいた頃は天気の様子を中からでもわかったのですが、今は一番町のアーケードの中。。なので時折お客様に聞いて外の情報を教えて頂いている私です。

そんな私も一番町へ来てから5日も経ちましたが、まだご紹介しきてれいないものがありました。それは!

OPEN記念としてロンTeeを作りました!!


今回は「カスタム オーダー」がテーマです。

よーくみると、ペイントする時の指示書になっています。

目を凝らして見てみてください!

≪自転車≫

≪ミシン≫

それぞれ手書きのタッチになっているので、今までのオリジナルデザインとはまた違って斬新さがありますね★

本当はブラック色も紹介しようと思いましたが、思いの他、写真が上手く撮れませんでしたので;;;;
実物は店頭にてご覧くださいませ。。

PRICE:¥6,825(ヘルメット)
PRICE:¥6,090(自転車・ミシン)

0 件のコメント: