2009年2月27日金曜日

◎製作中◎

今、3月発売に向けてオリジナル製作を進めているところです。
今日はそんな一部をご紹介します☆
まずは、こちらの”ペン”
専属のパターンナーご愛用の私物です。
とてもお気に入りのようでよく自慢されます(^^)

この不思議な形をした定規を巧みに使い分け、
お気に入りのペンも0.3ミリ0.5ミリとで使い分けながら
製図を書いています☆

途中の工程はアイテムがバレてしまいそうなので省略。。
こんな形のパーツが出来上がりましたよ!
さて何が出来上がるのでしょう(??)


★余談★


私もアパレルの端くれなので、ミニメジャー
持ち歩いています♪



普段は携帯に身につけていますが、
未だ使ったことがないこのメジャー。。
使用する日はいつになるやら。。



近況報告をまたお知らせしますね!


0 件のコメント: