2009年2月14日土曜日

09’もココカラ↓↓


日付が変わってもう14日。
今日はいよいよバレンタインDAY。
甘いチョコもいいですけど、ちょっとほんのり甘いリメイクものが出来上がりました!
2009年初物です(^^)!


まず絵の横に飾ってみました。
さまになってます?
ブルーデニムをウォッシュ加工しました。
今回はレースと花柄生地を使用。
前ポケットの中生地をレース仕立にし、

アンティークのピンクのボタンや

赤いボタンの中から選び抜かれた子たちがポケットのサイドに縫付けられてます。
おっ、どこかにイチゴが隠れてますよ。

ポケットの中もこだわってレースに☆

めくると花柄で折り曲げて履けるようにもなっています。

裾はこんな感じでクシュっと絞れてバリエーションが広がります。

後ろはさり気なくラブリーですね♪

花柄でフラップをつけたら表情がまた変わりました。
お客様にお見せする前にUPさせて頂きました☆
履いたところもご紹介できたらいいなぁと心の中で願ってます!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワァイo(^-^)o可愛くなりましたね☆早くはきたいデス♪

Hidemi★ さんのコメント...

Youngpineひとみさん>

出会えるのが楽しみですね♪